物流ニッポンさんに記事が掲載されました

昨年の12月から今年1月にかけて、例年にないほどの大雪となりました。

大量の雪がトラックの上に乗っています。このまま走行すると大変危険なため、雪下ろしをしています。

大雪になると道路状況、交通状況が大変悪くなります。遅れなくお客様に荷物をお届けするには、情報共有と適切な運行指示が必要不可欠です。

末広運輸では、事務所の運行管理者が道路管理センターや、各警察署などへ問い合わせをし、情報収集し、ドライバーさんへ指示を出しています。

また、ドライバーさんが報告してくれる現場の道路状況を、車両に取り付けているGPS装置と電話を活用して情報共有しています。

その記事が物流ニッポンさんへ掲載されました。

まだまだ冬は続くので気を引き締めて事務所とドライバーさん、一丸となって運行してまいります。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

関係者の方々、お客様方、昨年中も大変お世話になりました。

昨年は、コロナ禍の中、様々なことがありましたが、社員一同健康に過ごすことができ、無事に乗り越えることができました。

本年も何卒、末広運輸サービスをよろしくお願いします。

  

↓の写真は、毎年恒例、社員の皆さんへ年末に配っている「エビスビール」と日めくりカレンダーです。

今年は、それに加え、新年会を自粛するので、代わりにすき焼き用の北海道産和牛を送りました。(とてもおいしいと評判でした)